更新履歴
 
2009/05/21 : ATC更新
 ・ ATCの信号インデックスを自由に設定できるようにしました。

2009/03/20 : TASC追加
 ・ TASC(定位置停止装置)の機能を追加しました。
→13:00修正版(抑速ノッチ装備車で正しく動かなかった不具合を修正しました。)

バグ修正
 ・ ATS-Psのパターン計算用減速度で、設定値の小数点以下が無視されていた不具合を修正しました。

2008/10/13 : バグ修正
 ・ 流転時に誤通過防止警報が鳴ってしまう不具合を修正しました。

2008/10/10 : ATS-SN更新
 ・ 速度照査のタイプを地上タイマー方式とし、プラグイン側の有効/無効の設定を廃止しました。
 ・ ATS-Ps用の機能として車上タイマー速度照査機能を追加しました。
 ・ ATS警報音と持続チャイム音を別々のファイルで鳴らせるようにしました。

ATS-Ps追加
 ・ ATS-Psの機能を追加しました。

ATC更新
 ・ ATC開放または非常運転から復帰した際、現在いるセクションの信号を表示するようにしました。
(これまではセクション突入時にのみ信号を表示していました。)

バグ修正
 ・ 後退時にEBが作動しない不具合を修正しました。

2008/08/04 : バグ修正
 ・ 停車後にブレーキを操作した際、誤通過防止音が鳴ってしまう不具合を修正しました。

2008/06/15 : ATS-SN更新
 ・ 地上子の番号を変更しました。
速度照査地上子:3→9

ATS-P更新
 ・ ATS-P開放機能を追加しました。
 ・ ATS切替連動機能を追加しました。
 ・ 「開始時にATS-P起動済み」の項目を「開始時に起動済みの保安装置」に変更しました。
 ・ パターンの計算方法を変更しました。
 ・ 最高速度の設定を追加しました。
 ・ 自動空気ブレーキの場合に非常ブレーキを作動させる設定を追加しました。
 ・ 地上子の番号を変更しました。(BVE2の路線と互換性を持たせました。)
パターン発生・更新地上子:4→3
即時停止地上子(非常):5→4
即時停止地上子(常用):6→5
分岐器速度制限地上子:7→6
最高速度設定:8→Track.Patternで設定
P→S切替地上子:9→10
 ・ その他BVE2用構文との互換性を持たせました。
Track.Pattern構文で分岐器速度制限と最高速度が自動で設定されるようになりました。

ATC更新
 ・ 「開始時にATC起動済み」の項目を「開始時に起動済みの保安装置」に変更しました。
 ・ ATC開放時に点灯している表示灯を変更しました。
"ATC電源、ATC、ATC開放"から"ATC開放"のみ。

その他更新
 ・ ATSの電源投入方法を、ブレーキハンドルと連動か手動か選択できるようになりました。
 ・ 誤通過防止警報機能を追加しました。
 ・ キーアサインを自由に設定できるようになりました。

2007/06/15 : 新規公開
 
 

<<戻る ページ上部
inserted by FC2 system